PUKUPA。

腐なオタクレイヤーが好きなものを好きなときにかくとこ ※絵の投下もあり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振りDAY&西浦高校のモデル校いってきたよー!

大宮球場行く前に西浦高校モデル校の埼玉県立浦和西高等学校いってきましたー。
ああああもうテンション上がったみなぎった!!!写真撮ってきたのでベタベタ貼ります。
サイズ少し小さめです。


P1090561.jpg



続きは追記にて
 

P1090562.jpg
萌えるぜバーニング







P1090563.jpg
見知らぬ人 次々と 一緒にのせーて ちらほらだーけど♪  
チュールの思想電車が頭ん中で流れました。







P1090564.jpg
グランド行くまでの道だったらいいね^^はぁはぁ ちなみに前方歩いていますのはMAGさんです。






P1090565.jpg
田島『じーちゃーーーん!!!』
田島さまの声がリアルに聞こえてきそうでした。







P1090566.jpg
<●><●> ●REC






P1090567.jpg







P1090570.jpg







 P1090571.jpg






P1090572.jpg






P1090573.jpg
本当にありがとうございました。
ここでいつも練習してんのねハァハァ






P1090569.jpg
周りの風景です^^晴れてよかった!!空きれい!!雲すてき!!









そして大宮球場~

と言えば、美丞戦ですね!!!

阿部がうずくまったところとか、阿部と三橋が抱き合ったとこがんみしてきました。



P1090574.jpg



P1090575.jpg



P1090576.jpg


声優陣につきましては一瞬の出来事だったので全く記憶ないです。つか遠かった^^双眼鏡持ってきてなかったので死亡フラグだった。とりあえずヨナーがチョコマカ小動物の如く動きまくっていて可愛かったです(MAG談) ゆーきゃんはいつもの声とは少し違い、ただの少年ボイスでしゃべってた^^ (田島)下野さん、(泉)じゅんじゅん、(阿部)ゆーきゃん人気相変わらずでした。みんなひと言ずつしゃべり、贈呈式(宣伝板を渡す?)して退場していきました。一番緊張したのは紛れもなく声優陣だったと思います。お疲れさまでした。

あとは知らなかったんですが何やらいろんな人が役名間違えられたとか

始球式では我らの神、ひぐちセンセが投げました。ちっちゃい!!かわいいいいいい センセかわいかったです。ちゃんとキャッチャーまで(ワンバウンドもせず)届いてました。すげえ先生!さすがです!!

しのーかのウグイス嬢よかったー!!阿部選手ありがとう!!しのーかの声で阿部って聞けて死ぬほど嬉しかった…!!


あとはーうん。面白かったこと。振りの宣伝板?を渡されたときのライオンズさんたちと日ハムさんたちの『?』反応が何とも言えませんでした(MAG談)振り知らないですよね^^


振りDAY他の人のレポ漁りにいくーわくわく

野球観戦たまにはいいな!また行きたい!!今度は最後まで!ガチで甲子園は近いうち行きたいです、たこ焼きハフハフしながら観戦するんだ




この日は面白い写メばかり撮れたからまた後日のせる~^^





MAGおつ!!この日は付き合ってくれてあざっした!!

 
  1. 2010/07/02(金) 00:28:13|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あにめ | ホーム | no title>>

コメント

おつおつ^^

仕事が早いのう^^
とりあえずフィーバーしすぎて筋肉痛なう^^
  1. 2010/07/03(土) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukkurpuku.blog73.fc2.com/tb.php/31-680659f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めいび

Author:めいび
・電波ないい年したotk腐レイヤー(現在縮小中)
・基本雑食モグモグ
【お熱】戦国BASARA、大正メビウスライン





7/12 黒バスinレジャラン
8/6 学園BASARAinスタジオ
8/27 戦国BASARA女子あわせinスタジオ
9/20 BSR織田軍あわせinスタジオ

twitter → f_puku

コスプレコミュニティサイトCure


コスプレ

worldcosplay*83935

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (8)
レポ (2)
携帯 (1)
写真 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

